名古屋美容整骨サロンサロンドゥトロワソレイユのTOP画像

サロンドゥトロワソレイユ

3つ(トロワ)の太陽(ソレイユ)を合わせた意味をしています。

ソレイユロゴ
名古屋初美容整骨サロンサロンドゥトロワソレイユ

太陽のように笑顔になって、

太陽のように明るい、前向きな気持ちになり、

太陽のようにきれいで、輝く人を増やす


拘りのプライベート空間で内側外側アンチエイジングを大切にしてるサロンです。

【内側のケアとして
名古屋初の美容整骨と高周波エネルギーによって、お身体の
深部加温に作用するインディバ
を、

外側のケアとして
高機能性ナチュラルコスメダーマロジカ効果的なハンドマッサージを導入しています。

 

どんな人におすすめなサロン?

 

ホームページを移行しました!上のボタンをクリックしてください。


名古屋初の美容整骨とは?

普段の私 生活の中で歩いている時や座っている時、寝ている時でも自分の楽な姿勢があると思います。

その【楽な姿勢】【歪みの連鎖】と捉え

身体は1か所でも歪み が生じると崩れたバランスを補うように次から次へと自然発生的に歪みを作り、バランスを保とうとします。

歪みの連鎖によって局所的に筋肉を引っ張り、血管 やリンパの循環を悪くさせ内臓機能の不調にまで影響を与えてしまうことがあります。さらに慢性的な肩こり、頭痛、腰痛、膝痛などを招き、ねこ背、O脚、外 反母趾、下半身太り、ヒップダウン、バストダウン、フェイスラインの崩れなども進行させる原因となっている人が多いです。

【美容整骨】は、今まで分けて考えられてきた、女性の美容に対する悩みと健康に対する悩みの両側から、効果的なアプローチができる業界初の美容矯正技術です。

 

 


セラピスト紹介

名古屋美容整骨サロンサロンドゥトロワソレイユ 松森里佳

美容整骨を初めて美容雑誌で見た時に、『まず自分で体験したい』、
自分の体の歪みも含めて、体の悩みも改善出来たらいいなと思いました。
体験した日に効果をすぐに実感し、自分の姿勢の悪さにがっかりしました。
独立を考えた時に自分の強みになる技術も探していたので、美容整骨は本当に運命の出会いだったと思っています。
私と美容整骨と同じような運命の出会いをあなたにも体験していただきたいです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆保有資格◆
・coco/soraエステティックスクール基礎
・coco/soraエステティックスクール上級
・日本フェイシャルケア協会認定エステティシャン
・日本美容整骨協会 認定美容整骨師
・日本美容整骨協会 認定美容整骨サポーター